hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.6

先月 2000年06月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HNS logo

2000年06月11日() [n年日記]

[天気:雨]

#1 Meidai Festival

2日目。雨なのがせつない。人の入りもなんとなく良くないような?

Description TRON:

落合さんによる「TRON プロジェクトと BTRON の概要」
ようは TRON ネタの発表。かなーり面白かった。異なる paradigm の OS というのは新鮮で良いかも。
阿草研究室

present and feature of Linux USB support:

としさんによる「Linux USB サポートの現状と今後の動向」

Recommendation to be Debilman:

「でびるまんのススメ」ということで、 武藤先生 が熱い生き様を語る。

NetBSD mini session:

蛯原さんが乱入 :-) して NetBSD のさまざまな port を見せてくれた。 正確なところは覚えていないけど、曰く などなど色々な名言を残していました :-)

NLUG BOF:

私がつたない司会を勤めつつ、「地域コミュニティを考える」という 主題で BOF を行なう。いろいろとスバラシイ意見が出る。が、ちゃんと まとめてない...
忘れないうちにまとめねば。

Seremony party:

お疲れパーティー。各社からいろいろなプレゼントを頂く。 みなさんご提供ありがとうございました。
っていうか、私どっちかというと運営側だったのに ぷらっとホームご提供の FKB8579 もらっちゃいましたよ? ^^;
permlink
このエントリーを含むはてなブックマーク
以上、1 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project