第4回北陸氷見・寒ブリミーティング ('06.01.28〜01.29)


 ずいぶんご無沙汰しちゃってました。ようやく寒ぶりMTGレポの登場でございます。なんつ〜かプラモ作ってたりやる気が無かったりまぁ色々大変だったわけですよ(言い訳モード全開)。まぁPCも逝かれてた時期もあったのは確かですが。今回は東海北陸道コースで行きました。途中、西村さんのカブぶち抜いて五箇山SAでKANIさんと合流。西村さんは抜かれたのに気づかなかった様子。ってボーラだから気づかれないわな。まぁそんな感じでいつもの天然温泉でまったり浸かった後に伝説寺に。宴は始まりました。しかしWILLCOM電波まったく入らず…。温泉のところは入ったんだがなぁ…。

 

まぁとりあえず宴までの間にまったりモード。ほっとくとこのままずっと続きそうな雰囲気。

さて食事も出てきました。

今回はたくさんありました。ぶりトロ。いやいやちゃんと食べたのはあたった時以来?

んで、翌日。朝になって西村さんの車のウォッシャー液出ないとのことでとりあえずお湯をかけてみる。というか寒冷地行くときはちゃんと不凍液入りのを入れましょう。ホースが破裂したら余計な手間が。

そんなこんなでだべり。

こちらはタコスさんのエンジンルームについて談話。なに話してましたっけ?
今回、ogaさんからレンズを一本借りました。次のMTGまで貸してくれるとの事で手が震えながらも撮った写真がこれだったり。しかしなんかなんともいえない写りしますね。流石に高いだけあるか.…。色々撮ってみますかね。

 今回はあまり写真とっていません。やっぱり楽しみたいんで。レポ期待してた方すみませんm(__)m。以上寒ぶりMTGレポートでした。


ミーティングレポートに戻る