第5回大阪ナイトミーティング ('05.05.20)


 今回はじめて参加する大阪ナイトMTG。なんとか行ける目処が立ちましたがその日は会社の宴会…。仕方ないので終わってから湾岸豊田南ICから行く事に。22時ごろ出発して0時梅田着。おや…?まぁ気にしないでください(汗。無事に到着して激安駐車場にて夜の怪しい密談が始まりましたとさ。その後はホテルで宿泊。その後安岡さんの所へ遊びに行ってきました。以下MTGの様子です。しかし今回はラスベガス号を見ることが出来なかったのが残念。また次回ですね。

 

格安駐車場のなかのシティ密度が非常に高くなってます。おもろい。

一応横に全部並べれました。つうか並べました。

怪しく撮れております(笑。スローシャッターで撮る写真は結構好きです。

こちらは初参加のTORIさんの銀ブルと…黒カブは…失念…。TORIさんはブルレに憧れてる方で本気度120%でした。青ブルレを見て感激してくれてうれしかったです。

1.5さんのと伝説さんの赤マンその横にはまっするさんのもちらっと映ってますね。

こちらはまっするさんのカブとふみさんのカレー号。その後カレー号はTORIさんの所へ嫁ぎました。
で、たあきいさんの白ブルとでいとなていさんのキメラ。無塗装バンパーになってます。もはや怪しさぷんぷんです。たあきいさんのはまぁにんさんのと瓜二つで一瞬まぁにんさんが来てたかと思ってました。しかもフロントバンパーは元私の奴でした。んでぼやけて映ってる人影はシャッター開いてるときに動いてた方です。
そして最後はぽちです。周りの暗さに溶け込んじゃってます。ステッカーだけ見えます。あとはmousekidさんがツインで来てたり、kazzeeさんはトランザルプで、ogaさんは300km超マシンで参加しておりました。

 写真これだけしかないですが(というか撮るの大変)以上大阪ナイト初参加レポートでした。


ミーティングレポートに戻る