もてぎ全国ミーティング ('05.11.26〜11.27)


 前回のもてぎは体調不良により参加できず。今回は絶対に参加するぞ〜と気合入れて来ました。今回は前泊があるということで金曜日の夜から出発してました。集合場所はホテルだったかうなぎやさんだったか。

忍NINさんは漫遊コースで既にご満悦?いえいえまだ始まったばかりです。

以下、順番に色々出てきます。

こちらがその漫遊コースでふ。

すでにまったりしてる人もいますね。

これなんだっけな。

すでに覚えてません。ちなみに私はうな重でした。

わたしゃ御飯より鰻の方をたらふく食いたいです。

これもなんだったか。んでその後にけい。さんも来ましてブルレ談話。作成中の写真アップしてくれという話もでましたっけ。

いきなり飛んで翌日のもてぎへの道中。この日の前泊者は伝説さん、momoriさん、忍NINさん、1.5さんかな。
受付。前も同じような写真撮った記憶があるな。午前中はビデオとか流用パーツ情報とかやってましたっけ。

久しぶりに中庭走るブルレ。画像クリックで動画ファイル再生します。


鏡とって見ました。覗き込んでるのは忍NINさんですね。

ブルレ前で集合写真。
スピードメーターがないメーター。あるのは回転数とブースト計。あと油温、水温、油圧だったかな。
サイド出し直間マフラー。
みんなまじまじと見てます。普段コレクションホールに展示されてるときは近くで見ることは出来ませんしね。
おっ!なんか砂利対策されてる!?そう、レプリカ達はここに水やら砂が入って排水できずに中にたまるときがあるのです。時々穴に棒突っ込んで水出してたりします。
とりあえず3台そろいました。ここまで来るのに何年かかったんだか。後一台はいつのことやら。
別の角度からもう一枚。
全体です。それなりに集まりましたね。今回は初めての方が結構多かったですね。
まだ中庭に展示されています。
エンジンルームこれぐらい綺麗にしなくちゃいけないけども…。
やはり本物だけあってエラがびちっとしてます。私のは若干浮き気味。
おっ!本物はちゃんとこういう風にコーポレーションマークついてるんですね。これはいいなぁ。
最後にコレホ館長の運転で退場していくブルレーサーでした。


 といった所で夕方には退場して帰りました。翌日有給とってませんでしたし。帰りは部分的に高速使いながら帰りました。最終的には岡谷ICから名古屋IC乗って自宅に到着。12時前にはなんとか到着。そのまま寝ておりました。やっぱりちょっと遠いなぁ。しかしブルレが久しぶりに走ったところが見れて感動物です。来た甲斐がありました。今度は動体確認の全力疾走をビデオカメラに納めたいですね。以上レポでした。


ミーティングレポートに戻る