第3回北陸氷見・寒ブリミーティング ('05.03.26〜03.27)


 毎年恒例?の富山の氷見・寒ぶりMTGです。んで、今回は自動車学校に通っていた加減もあり土曜日はどうしても外せなくて車校が終わってからの出発となりました。今回はボーラが雨漏りの修理中のためシビックVTiにスタッドレスを履かせて参加。17時ごろ名古屋出発。20時になんとか到着しました。巡航速度はぬえわkm/h…。流石に疲れた…。でもこんな速度で巡航してもリッター10km/h以上出たのはすばらしい。シティで同じ事やるとリッター8km/hになってしまうのに。排気量の差か。ついたころには既にみんな出来上がってます(あたりまえか)。寒ぶりも少ししかなかったようですでにありませぬ(泣。まぁでも他においしいものあるので問題なしです。と前置きはここまでにして写真交えながら…。そうそう今回は私のブルレ作成者である安岡さんも来てくれました。まあにんさん来れずに残念!!

 

到着したらすでにこんな状態。この宴の後半はogaさんの悪巧み作戦の全貌が明らかに!!

こちらのおちびちゃん、上の子にそっくり。まだよたよた歩きだけどだいぶ大きくなりましたね〜。クリックでアップ写真。

こちらは男の子。伝説さん小さくした感じです。面白いぐらいそっくりです。そういえば私自身も父親に似てるとか言われたっけな。

ちろちろ動き回っております。親は大変そうだ…。

食材がほとんどなくなっております。kazzeeさんは自転車で来たようです。最寄の駅から行ってたそうですが迷ってたそうで…。

翌朝、非常にいい天気です。すがすがしいというか。そういえば散歩してたときに車が側溝に落ちてましたっけ。流石に人数が沢山いたので無事に抜けれました。バラスト要因もいたし。で、この写真はいつもどおりの状態で、これが玄関から左手の状態。

これが玄関正面。
これが玄関右手側。毎回こんな感じでぎちぎちに詰めております。

去年はなかった鐘があります。忍NINさんを中に入れて叩いて見ました。中は五月蝿くないようです。

これは奥から撮った一枚。一応全部入ってるようですね。どちらにせよこの辺の車は出すときは大変だ〜。
ずいぶん久しぶりのデルカブ。長男誕生おめでとうございます〜。HP再開は?

 で、そのあと昼食まで頂いてしまって大変お世話になりました。帰りはkazzeeさんとばらばらになった自転車を乗せて名古屋まで帰って参りました。帰りは東海北陸道でした。北陸道経由すると100kmほど遠くなるようです。巡航速度は全然違いますが…。ってことで以上第三回氷見・寒ぶりMTGレポートでした。


ミーティングレポートに戻る