浜松・うなぎMTG('05.03.06)


 今回のMTGはHARAさんが浜松に引っ越して遊び相手がいないとのことでじゃあうなぎ喰いMTGでもしようか〜という感じで開催されました。で、今回デジカメで撮った写真、下の一枚だけでした。なんか知らないけど一枚しか撮ってなかった模様…(汗。どうやら撮ったつもりでいたらしい…。

とりあえずの集合写真。オレマンとぽちが消えかけてる

 で、今回の集合場所は浜松にある航空自衛隊の博物館です。みんな集まった後、中でいろいろと見て回りました。各務原の航空博物館と違って無料でほとんど見られます。同じ自衛隊なのになぜにこんなに違うのか…。最後の方にシミュレーターがあったのでSHINOVYさんと乗ってみましたが、これすごく難しい。何時の間にか墜落してるし。気が付いたら制御できない状態に陥ってたりしてます。そのあとはRocket's静岡のMTGで言ったことのあるレンタルカートに行ってきました。私は前回とほとんど変わらないタイム…。だめじゃ〜ん。この日はやたらとスピンしました。なんでかな〜?カートでは携帯のカメラで動画を撮ってみました。ヘルメットかぶってるので誰が誰だか今となってはわかりません(笑。こちらこちらから適当に見てやってください。そういえば体重別でクラス分けしてた気がします。

 カートが終了したあとは本日のメイン、うなぎを食べに行きます、がちょっと早いのでのんびり出来るところを探してそこでのんびり。せっかくラジコン持ってきたので走らせました。今回は3台です。忍NINさんまだ作ってないの〜?そのあとにR1沿いにあるうなぎ屋で食事。味はまぁ普通かも。斎藤さんのところの方がおいしいですな〜。また今度あったらもっとおいしいところでリベンジですな。

以上、たいへん長らくお待たせしました(いつものことですが)あげく、短いレポでした(大汗

ミーティングレポートに戻る