箱根ミーティング 2005 ('05.06.19)


 さて、昨晩は滋賀のLOFT CAFEからの出発となり(100kmほど余分に走る)しかも下道という強行な行程でした。目的地に着いたのは朝8時ぐらいでとりあえずコンビニで朝飯購入。駐車場にて待機しておりました。それにしても霧が激しく参ってます。先見えません。しかし箱根は2年ぶりです。前回はブルドッグが安岡車体に入院中だったのでボーラで参加してっけ(過去ログ参照)。とりあえずは以下にMTGの様子を…。

いやすげぇ霧ですわ。本当に見えない。外の道路から出るときが地獄。

他の車も色々来てました。ポルシェ軍団とか。こちらはアルファとルノークリオV6です。

んで、今回SHINOVYさんのネタ。H4用のプロジェクターライトです。光が集光されてレーザー化してるような…。

最初はあまり来てませんでしたがぼちぼち移動しようかというときにぞろぞろ来だしました。

だんひるさんと娘さんの散歩…みたいにみえます。まぁ散歩には違いないような。

んで、私のブルレ。今回はくらげさんよりあるアイテムを頂いてまして、そいつを装着した状態です。
あるアイテムはこの部分で、TODAYのベースを使用してます。TODAYの奴は中が黒いのでシティのとはちょっと違った感じになります。ちなみにウィンカーの電球も違います。
いつのまにかTIGER君、バンパーこすっております。こちらもいつもバンパーの下をこすってたりしますが(汗

ようやく霧が晴れてきてました。もう移動する寸前のところです
別の角度からもう一枚。


移動先の駐車場にて並べて撮ってみました。

他の車が移動したのでこちらも移動して全部入るように(笑
別の角度からもう一枚。
これはほうとうを食べに行く道中での一枚。赤い三連星(笑。今回は赤率高し。
途中で合流したHARAさんの刀。いや〜すげ〜。ちょっとまたがらせて貰いました。大型か…。
とりあえずほうとうを目の前に談義。
これがほうとうでふ。私は今回食べなかったっけ。というか何食ったかな。多分とろろそばだと思いましたが…。

 ほうとうを食した後は解散。帰りは高速を使って帰ったはず…はず。翌日は休みを取っていたので比較的ゆっくりしてたと思います。以上箱根MTGレポでした。


ミーティングレポートに戻る