第1回信州・カヤの平ミーティング ('05.05.02〜05.03)


 ということで久しぶりの更新です。最近テンション上がりません。言い訳はまぁほどほどにしておいて久しぶりに信州方面でのMTGです。今回はkazzeeさんが大好きな長野でのMTGです。んでいつもの伝説ツーリストの手配により前泊ありました。GW真っ最中なのに手配するのは大変だったと思います。感謝感謝。んで前泊会場のあたりになると雪が…。スタッドレスないじょ〜とか思いながら走っていました。幸い道路上にはないので一安心。とりあえず前泊の宴会楽しんで翌日はいつもどおり待ったりしておりました。

宿の外はこんな感じ。もう五月だというのに流石。

伝説さん早速ACGをばらしております。何してるかというとブラシ交換でした。

ACGをばらすとこんな感じに。ちなみにNAとTURBOではACGが違います。NAでもハイパーシフトはTURBOと同じのようです。

こちらはばらした反対方向です。ブラシ交換はTURBOのACGの方が楽そうだ。

ブラシのハンダ付けをしております。しかしホテルのテーブルで何やってるんだか。

これが交換したブラシであります。かなり減っているのが分かると思います。この状態では機能しないわな。
今日のメイン会場の駐車場で並べてみました。
今回はこれだけ集まりました。忍NINさんは伝説さんに便乗してきたのでぽちはいません。

全体。一番手前のバイクは伝田電くんのCB750。

今回のSHINOVYさんお手製のリアバンパー。シビックのエアロを流用加工したようです。
こちらはおなじみモトコンポにまたがった忍NINさん。
こちらはCB750にまたがった忍NINさん。やっぱりモトコンポの方が似合いますね〜
いきなり飛んでますがこれは帰りの道中でとった夜景の写真です。クリックで大きい画像が開きます。

 帰りは後泊組を見ながら帰って行きました。後ろ髪引かれる思いでしたが翌日は用事が会ったため帰りました。帰りも下道で帰って高速代を少し浮かしてきました。また学生時代のような走り方をしている…。金欠だし(泣。以上カヤの平MTGレポでした。


ミーティングレポートに戻る