2003.02.08〜02.09 横須賀・城ヶ島MTG


 今回は横須賀在住のななさん・まあにんさん幹事で城ヶ島MTGが開催されました。メインはくろば亭でまぐろ料理のコースを食べること。で、その前日はななさん宅で前夜祭がありました。私は仕事が終わってから出発、さらに途中エンジンリビルド中のSHINOVYさんを拾ってからとなったのでななさん宅に到着したのは夜23時ぐらいになったような気がします。今回はCR-Xで参加。意味もなくモトコンポ積んでいきました。リアのシート倒して前席の後ろで固定すれば問題なしです。横積みできればもっと楽でしたね。今回は途中でガソリンが漏れたので横積み不可能でした。原因はキャップのゴムが劣化してたため。車内が臭い…。

 ななさんの家に着くともう皆さん出来上がってます。酒入りまくってます。んで、ななさんご自慢のあおちゃんいました。みんなうれしそうな顔してます。なべの残り物をつついてそのあと就寝。寝袋で雑魚寝してました。momoriさんはコタツで寝転がっていたので、風邪ひくよ〜との忠告に”引かないっ!!”とそのまま寝てしまったようです。前夜祭の様子を以下に。今回の写真の大半はogaさん、berryさんの写真です。ご協力ありがとうございます。

002_STD.JPG - 29,255BYTES

003_STD.JPG - 22,204BYTES

家の前に…

でれえれその1

005_STD.JPG - 18,638BYTES 006_STD.JPG - 25,529BYTES

でれでれその3 飼い主

LUVさんもでれでれ

007_STD.JPG - 19,510BYTES

008_STD.JPG

一番でれでれの人。なんか鼻の下伸びてます

鍋の様子。参加者全員ですな。クリックで元サイズ

009_STD.JPG - 26,808BYTES

CITY0001.JPG-LINK.JPG - 30,977BYTES

マグロがいっぱいです

家の前その2

 んで、翌朝。いざ出発というときに…。伝説さんが車のキーがないと言ってました。あちらこちら探すこと30分。結局バックのポケット、奥底に埋もれてたそうな…。あれだけ鍵がたくさんあると分からなくなるのも無理はないかも。しかもシティの鍵が一番多くて同じような形だし。MTG名物、伝説さんの鍵探しは毎回見られるようです。無事鍵が見つかったところで出発。横須賀道路に乗って集合場所に到着。参加者が全員そろったところで城ヶ島公園に。ところが今日はドッグショーがあったようで駐車場には結局停めれず。別の場所にて無理やり駐車。それにしても磯臭かった〜。

010_STD.JPG - 23,244BYTES 011_STD.JPG - 20,653BYTES

PAにて集合

後ろから

012_STD.JPG - 27,014BYTES CITY0011.JPG-LINK.JPG - 32,808BYTES

伝説さんはべスパ積んでおりました

今回はこれで。モトコ後ろにいます

P2090007.JPG - 34,657BYTES 018_STD.JPG - 36,661BYTES

PAで洗車しております

なんか綺麗に取れてます

019_STD.JPG - 23,183BYTES 020_STD.JPG - 21,830BYTES

前日雨だったので水溜りが…

並べてます

021_STD.JPG - 24,695BYTES CITY0031.JPG-LINK.JPG - 28,296BYTES

シティトレードに出てた赤Rも来てくれました

せっかく持ってきたので出してきました

CITY0033.JPG-LINK.JPG - 32,768BYTES

おいらのモトコンポです

 城ヶ島で適当に時間を過ごした後、本日のメインイベントであるくろば亭に行きました。ちょっと待ってから食事に。コース料理がすでに頼んであったので魚嫌いのSHINOVYさんはちょっと地獄を見たようです。マグロ、うなぎはいけるそうですが…。なかなかおいしかったです。お土産にまぐろの各煮買ってこればよかったかも。LUVさんは二日酔いで結局食べれず。城ヶ島に戻って烏賊焼きは食べてましたが。

024_STD.JPG - 24,343BYTES 025_STD.JPG - 34,521BYTES

ココがお店です

テーブルその1

026_STD.JPG - 32,343BYTES

027_STD.JPG - 31,102BYTES

その2

その3

 その後、私とSHINOVYさんはヤフオクで落札したカレンを引き取りに埼玉の幸手に向かいました。首都高がすごくすいていて1時間ほどで到着。いつもこれぐらいだといいんだけどなぁ〜。その途中、F40をみてかなりびっくりしました。何気に加速しててもはえぇ。恐るべし。目的地について早速受け渡し。だけどモトコンポが積まれていて当然そのままでは積めません。どうせばらしてカレンコンポにするのでその場でばらしまくってなんとか積載完了。写真とってないですが、CR−Xにこれ以上なく効率良く積めこみました。19時に埼玉出発して沼津経由して無事帰宅。このときは16km/L記録!!すげぇ燃費良かった。ずっと100km/hで走ればいけるみたいです。以上、レポでした。ちなみにカレンは7月中旬にようやく手がつけれました。半年ほど放置しちゃいました…(汗。


ミーティングレポートに戻る