2003.08.10 もちやでまったり集い


 およそ三年ぶりのもちやでしょうか。前回はJ'sTipoの取材が来てたっけな。でまぁお盆ってことで早めに出ようかと思って早めに寝たら…。起きたら7時40分でやんの。久しぶりに寝坊しました。あわてて準備して出発したものの東名名古屋ICに乗ったのが8時40分。給油で大分時間を取られました。渋滞はほとんどなかったのはいいのですが富士で降りた後が渋滞しておりました。結局到着は12時30分。すでにみんな着いておりました。

 今回はCR-X乗りの大学同期のkt氏。んでGA2乗りの大学の後輩、Mr.S氏が来てくれました。kt氏のCR-Xに無限のエアロ、Pro.2が装着されていました。やっぱりかっこいいねぇ。うちのシティの無限エアロはもうちょっと時間がかかりそうです。kt氏〜、無限のカタログどおりの色に塗ってくれ〜(笑。前置きはこのぐらいにしておいてMTGの様子を以下に…

P8100001.JPG - 35,312BYTES P8100002.JPG - 45,535BYTES

kt氏のEF-8無限Pro.2。もう取り付けます。いいねぇ〜
ご覧のとおり、みんなでまったりしております。ん?カメラ目線が一人いるな
P8100003.JPG - 28,933BYTES P8100004.JPG - 38,747BYTES

山をバックに赤ブルを撮ってみました。ボンネット閉めてもらった方が良かったかも

TIGERさんの二号機。セルシオ。すげぇ快適。運転するよりは運転手付の方がいいかな(ぉ。運転手出してくれ(笑
P8100005.JPG - 43,402BYTES P8100006.JPG - 35,349BYTES

RyoさんとkazzeeさんのR。前期後期で大分顔つきが違ってきます。同じ車なのに別の車に見えてきます。

こちらはEFが3台とまっています。berryさんのナンバーの秘密が明らかに!?
P8100008.JPG - 38,498BYTES P8100009.JPG - 29,820BYTES

SHINOVYさんの電スク。オリジナルと違うのは全長がシティのトランクに収まるように加工が施されています。

続きでオリジナルよりかなり短くなっています。写真はTIGERさんが乗ってるシーン。
P8100012.JPG - 40,094BYTES P8100013.JPG - 26,153BYTES

ゴミ箱、何故かQooオレンジが大量にありました。なぜにこんなにたくさんのQooが…

もちやから場所を移動してちょっと寂れたところに昼飯はここで食べました。もちやと違って空いてましたね。温泉もあって意外と穴場かも
P8100014.JPG - 24,606BYTES P1000004.JPG - 67,483BYTES

んで、なんかいたずらなのか良く分かりませんが奥の建物のガラスに弾痕らしきものがあったらしく警察が来てました。逃げるように帰るのはkt氏。

携帯電話を機種変更してカメラつきに。せっかくなんでこいつでも色々撮ってみました。意外ときれいに撮れることが判明。
P1000006.JPG - 43,036BYTES

こちらも同じく携帯のカメラで。

 夕方までまったりしたところで何人かは温泉に入っていきました。私は明日仕事なんでkt氏たちとほぼ下道で帰っていきました。途中、kt氏の家に寄り道して帰宅、結局1時過ぎとなりました。そうそう、携帯のカメラで動画が撮れることが分かってためし撮りしてみました。10秒までしか撮れませんが…。SHINOVYさんが電スクに乗ってるシーンです。


ミーティングレポートに戻る