2002.08.31〜09.01 牛窓MTG


 今回は岡山県の牛窓でMTG。ヨットハーバーで有名らしい。なんか金曜日の夜、伝説さんの家で泊ったような気がする。翌朝、何台かでつるんで牛窓ヨットハーバーまで目指す。目的地直前の備前付近で国道沿いの解体所にてTRUBOとRを見に。薮蚊がたくさんいてみてるだけでくわれてしまった。2台の車体番号はGET。その後、ヨットハーバーの駐車場まで走る。途中、目的地直前のGSで給油してた忍NINさんを目撃。給油が終わるまで待ち、終わったところで再出発。到着してからしばしだべり。んで、夕方になってからフェリーに。フェリーで島に行った後、今夜の宿泊地に到着。当然宴会もあります。そんな中、でいとなていさん、ムカラミさんの愛娘が登場。でいとなていさんのところのちぃぼぉは宴会場の雰囲気に慣れなかったのかないておりました。2CVとか言ってた様な…。

P8310040.JPG - 45,024BYTES P8310043.JPG - 44,403BYTES

無理やりあけて…

奥のRも…

P8310048.JPG - 34,040BYTES P8310050.JPG - 33,453BYTES

ヨットハーバーの駐車場にてブルレの談義

あっ、TOPICS以外TURBO2だ

P8310052.JPG - 31,864BYTES P8310054.JPG - 30,405BYTES

斜めから

カメラが斜めに…

P8310056.JPG - 34,988BYTES

P8310057.JPG - 35,906BYTES

でいとなていさん画のフューエルリッド

遅れてょょょさん登場

P8310067.JPG - 31,359BYTES P8310069.JPG - 30,589BYTES

後ろからぱちり

今回は鹿児島からくすごんさんがお見え

P8310071.JPG - 28,464BYTES P8310072.JPG - 31,040BYTES

ごぷじょーの方

フェリーに乗り込み

P8310074.JPG - 35,336BYTES P8310075.JPG - 33,650BYTES

シティ含有率多し

別の角度から

P8310079.JPG - 37,977BYTES P8310082.JPG - 31,987BYTES

宴会始まりました

ムラカミさんところのちったん。ムラカミさんと同じく酒豪?


 早朝にkazzeeさんとogaさんが牛窓周辺の野生のシティを探しにと出かけてしまった…。実はこれは嘘でフェリーで戻る最中に伝説さんに電話が。相手はkazzeeさんでこちらにはいっぱいシティがいるとか言って一人のオーナーさんに代わってもらったらその相手はアトムさん!同時開催してた大黒MTGにいるはずなのに…と思っていたらどうもogaさんとkazzeeさんは朝一番の飛行機で東京に向かってレンタカーで大黒MTGに参加した模様。前代未聞の同時参加!?いやはやお疲れさんです。んで、戻ったらむーさんが寝てました。相変わらずのアイマスクで寝ております。んで、その後は昨日集まった駐車場にてまただべり。昼ごはんまで間があるのでしばらくそのままだべり。その間にょょょさんの旦那さん、○ちゃんのプジョー106XSi?を試乗させてもらうことに♪。ボーラ以外の左ハンドルMT。早速峠道で流した。いやぁ軽快に走ってくれる。パワーはあまりないものの、コーナリングは非常に面白い。足回りはしなやかに動いてくれてロールさせて曲がるタイプ。これが猫足と呼ばれる所以か。試乗させてくれてありがとうございました。良い体験が出来ました。御礼に私のブルを運転してもらった。

P9010086.JPG - 34,895BYTES P9010088.JPG - 33,530BYTES

朝のフェリーにて。このとき電話が

相変わらずのアイマスク

P9010089.JPG

P9010093.JPG - 34,071BYTES

楽しい車でした♪

一同勢ぞろい

P9010097.JPG - 33,746BYTES P9010098.JPG - 35,524BYTES

ジェラート屋の駐車場。家の駐車場に似てるな

ほかの方々

P9010099.JPG - 32,106BYTES P9010101.JPG - 40,975BYTES

シティで埋め尽くされてます

プジョー106SXiのエンジンルーム

 で、昼飯はここの名物えび飯を食べました。いやぁうまいすな。また食べに行きたいですな。さらに食後のデザートということでジェラート屋に。いやぁうまいすな。また食べに行きたいですな〜(笑。そして最後にょょょさんの家に遊びに行こうと移動してる最中にいきなりkazzeeさんが追っかけモードに。船場のファミリーマートに行くと赤いマンハッタンが。やすさんという方が乗っていて引き継いで乗ったとか。貴重な車ですな。んで、ようやくょょょさんの新居に大集合。しばしまったりしてからジョリーパスタで飯。そして遅い帰宅となった。

P9010103.JPG - 34,026BYTES P9010104.JPG - 35,335BYTES

ファミリーマートにて

フェンダーミラー

P9010105.JPG - 38,124BYTES P9010106.JPG - 31,606BYTES

見たことのないコンプレッサー

純正アルミ

P9010107.JPG - 30,690BYTES

ずらっと並んでおります

以上、牛窓MTGでした。


ミーティングレポートに戻る