2001.11.04 中兵庫クラシックカーフェスティバル


 今回は2000年の与島MTGに来ていた中兵庫クラシックカーフェスティバル実行委員長の山本さんの計らいによりシティも特別参加という形で参加させていただきました。シティの参加メンバーは伝説さん、ムーさん、よよよさん、ogaさん、忍NINさん、kazzeeさん、ピンクカブの岸田さん、REVさん、私の9台だったような…。なんかもう一台いた気もする。で前日は伝説さんの家にてお世話になり、名塩SAで待ち合わせ。ここでムーさんのカブがMT+エンジン載せ換えで生まれ変わってました。早速覗いてみると…。おお〜MTになっている。やっぱりATに比べてだいぶ楽になったそうな。そうして少し話をしてから出発。会場は残念ながら雨模様でした。古い車が集まるだけに参加者数に影響が出てました。やはり錆びるのは怖いですからねぇ。ヨタハチの人は窓のサッシ部分にテープ貼ってました。水が入らないように徹底しております。あっヨタハチの写真がない…。ビデオカメラには収めてあったのに。以下、会場の写真をまとめて貼っときます。画像小さくてすんません。容量ないんです…。あとコメント間違って他のあったらぜひ一報ください。

PB030388.JPG - 34,484BYTES

PB030389.JPG - 55,143BYTES

PB030390.JPG - 31,774BYTES

名塩SAにて出発直前

ムーさんのエンジン&AT→MT載せ換え後

会場到着。まだまばら

PB030391.JPG - 37,984BYTES

PB030392.JPG - 34,879BYTES

PB030419.JPG - 37,758BYTES

CITYは会場の隅にまとめられました

VW軍団。バスの横にX1/9が

N3360も

PB030394.JPG - 36,848BYTES

PB030395.JPG - 35,598BYTES

PB030396.JPG - 34,424BYTES

スカイライン2dr

ハコスカ

510ブルーバード

PB030397.JPG - 33,069BYTES

PB030399.JPG - 36,275BYTES

PB030400.JPG

こちらにも

BMW2002も!

左のは自分でクランクをまわしてエンジンスタート

PB030401.JPG - 32,091BYTES

PB030402.JPG - 40,990BYTES

PB030403.JPG - 35,618BYTES

ケンメリとmini

これ三輪車です。

トヨタの27やら

PB030404.JPG - 34,740BYTES

PB030405.JPG - 36,390BYTES

PB030406.JPG - 36,060BYTES

三菱コルトぉ

コスモスポーツ…いいですなぁ

観音開きのクラウン

PB030407.JPG - 36,163BYTES

PB030408.JPG - 38,599BYTES

PB030410.JPG - 39,788BYTES

コロナと達磨セリカ

これは…わからない

マツダ キャロル360

PB030412.JPG - 39,675BYTES

PB030413.JPG - 39,040BYTES

PB030414.JPG - 35,745BYTES

フェローとミゼット

フロンテ〜

旧車の王道 スバル360

PB030416.JPG - 39,010BYTES

PB030418.JPG - 40,201BYTES

PB030393.JPG - 35,763BYTES

初代ジムニーと思われる

オバフェンのチェリー

後ろから

PB030420.JPG - 37,912BYTES

PB030422.JPG - 39,027BYTES

PB030423.JPG - 37,068BYTES

この辺は古すぎてよく分かりません

スカイラインの後ろ…だと思う

VWバス、テントが出てきました

PB030424.JPG - 34,067BYTES

PB030425.JPG - 35,516BYTES

PB030427.JPG - 35,016BYTES

510ブルバードがならんでおります

このハコスカ、3ナンバーになってます

500と思ったら625?

PB030430.JPG - 36,208BYTES

 

見えないけど後ろのシェードはルパンの絵が

 


ミーティングレポートに戻る