2001.10.20 第4回ツインリンクもてぎMTG


 今年も栃木県茂木町のツインリンクもてぎでMTGが開催された。今回も前回とほぼ同じルート。ただ碓氷の旧道が通れず、バイパスを通ることに。で、もてぎも近くなったところでシティがやけにたくさんある民家を目撃。あわてて車を止めて写真を撮った。で家の方から人が出てきたので聞いてみることに。全部この家の人の所有物とのこと。今日、もてぎでMTGがあるんですよと話したところ、息子が今日参加すると教えてくれた。後になって分かったが、横山さんの車だった。中学生のときに解体所でブルドッグを三台買ったという強物のだった。で、道の駅もてぎに到着するとすでにkazzeeさん、忍NINさん、伝説さん、momoriさんがいた。ん?自分が先に到着したのかな???どっちだったか忘れた…。で、今回、伝説さんはシティではなくSUBARUのアルシオーネSVXで登場。カブはバスと喧嘩して廃車になったそうな…。途中、高速道路でkazzeeさんと忍NINさんに追いついたらしいのだが、忍NINさんにさんざん無視されたそうで、道の駅に着くまで気づいてもらえなかったらしい。忍NINさんはシティが好きな人なのかな〜と思ってたらしい。そうやって話をしている間に続々といつものメンバーが。時間も来たのでもてぎに移動。

 駐車場に移動して早速受け付け開始。いつものミーティングルーム。今年はゲストがいない。残念。次回に期待。今回はビデオカメラを持参してきたのでブルレーサー激走シーンを撮るぞ〜っと思ったら今年は走らない…。しょぼ〜ん。でフリータイムになったのでみんなでいつもどおりまったりとだべる。今回はフリーマーケットもたくさん有り、なかなか楽しかった。集まった台数が少々少なかったのは残念だが…。お土産もたくさん買って夕方ごろ出発。一応休みは取ってあるのでゆっくりとは帰ることが出来た。途中、ラーメン花月でみんなで夕食をとった後、それぞれの帰路に。私は行きとほとんど同じ道を通って帰るつもりだった。途中までSHINOVYさんも一緒に帰った。SHINOVYさんは途中から高速に乗るつもりらしい。でもいつまでもついて来たので途中で止めて教えると照れ笑いしながら高速に乗っていった。で、こちらは途中、一部高速道路を使い、残りはR153を使った。んが、長野県内で朝早くからのネズミ捕りに捕まった。40km/hのところを67km/hで27km/hオーバー。あと少しで赤紙だった…。予定外の高速料金を取られしょぼ〜んな感じだった。結局家に着いたのは午前10時ぐらい。当然その後は爆睡モード。参加者の皆さんお疲れ様でした〜。今回は日程が急だったのか台数が少なかったかも…

写真は以下にまとめて…

PA200350.JPG - 20,100BYTES PA200352.JPG - 26,262BYTES

早朝の道の駅にて

テンパータイヤかと思いきや黄色に塗った15インチアルミ

PA200356.JPG - 19,845BYTES PA200357.JPG - 20,408BYTES

受け付け〜。忍NINさんはまったり?

今回は…なにやったんだっけ

PA200360.JPG - 16,562BYTES PA200361.JPG - 17,204BYTES

kazzeeさんのスピーチ

ogaさんと伝説さんがシミュレーターに乗ってます

PA200363.JPG - 23,802BYTES PA200379.JPG - 27,549BYTES

今年はこいつは走らない…

伝説さんのフリーマケット

PA200379.JPG PA200380.JPG

その数々の品物

SVXのトランクにあふれんばかりのCITYグッズ

PA200381.JPG PA200382.JPG

っこっこれは…ターボ2用のタワーバーセットでした

ライト明るさ比べ

最後に集合写真

ALL_BIG.JPG - 40,638BYTES


ミーティングレポートに戻る