2001.09.29〜09.30 箱根MTG


 今回の箱根MTGは幹事がひげおやぢさんでした。今回は助手席に忍NINさんが助手席に同乗。お荷物です。ぽちはラックにて足回りの調整中でした。前泊からの参加で今回泊ったところは…なんだっけ???まぁいいや。途中でSHINOVYさんと合流し、宿泊地までカルガモ走行。目的地に着くとすでに到着してる人が。ほとんどそろったと思ってチェックイン。部屋でプレステ2の準備を。今回はチョロQHGで対戦と思って持って来ました。んがS端子ケーブルしか持ってきてなく、はまりました。部屋のTVはビデオ入力しかない…。そこで遅れてくるななさんにケーブルを持ってきてもらうことに。今だったらコンビニで楽に買えますが、このときはありませんでした。そういえば、コンビニに行ったときに変わったアイスが。しろくまというのははじめて見たんですが、ものすごくカロリー高いです(^^;。あおいぬさんの大好物だそうな。東海地方ではあまり見かけないですね。朝はちょっとしたフランス料理でした。なかなか洒落てます。ハラがいっぱいになったところで今日の参加者との待ち合わせ場所。箱根スカイラインまで4台でパレードラン。マラソンがあって通れないところがありましたが、なんとかひるちゃんと合流できました。合流した後、メインイベントのバーベキュー。店で食材を買った後、海岸でサーファーたちを見ながらいそいそと準備。準備が出来て肉の争奪戦が始まったとか。いや実際はまったりと食べてました。途中雨が降りそうになったりして冷や冷やしましたが小雨のうちに無事終了しました。片づけを終えた後、ここで解散。帰りはSHINOVYさんとの2台で帰りました。みんなでそとでわいわいと食事するのは久しぶりだったので非常に楽しかったですね。以上箱根MTGレポートでした。以下はそのときの様子です。

道中の道の駅にて まったり

道の駅にて

宿の部屋にてくつろぎ

ちょろきゅ いくらだろ

チョロQHGプレイ中

続々と…

F40 まじょ

F40も

まじょ〜らカウンタック。

みにくいな 4台で集合

みにくいけど後ろ姿

とりあえず4台で

ドライブインにて もやせ

ドライブインにて全員集合

準備

もやしてます たそべり〜

あとは網を

なぜかたそがれてるberryさん

弱肉強食 サーファーいっぱい

喰ってます

サーファーがいっぱい。点々がサーファー

まじょ2

高速のPAで偶然

 そうそう、箱根スカイラインでどうもスーパーカーをやたらと見まして、どうやらMTGをやってたみたいです。帰りの高速でどこのクラブか判明しました。KEN WOLFらしいです。マジョーラカウンタックの人に聞きました。池沢サトシが名誉会員だそうな。


ミーティングレポートに戻る