2000.09.22〜09.24 千葉もどり鰹MTG


 9月20日付で会社を辞めてすぐのMTG。時間はたっぷりあるぞ〜(笑。金はないけど(泣。節約のため当然下道。で途中浜松で110さんを拾って下道旅行となった。道中コンビニに寄りながら横浜のミニカーショップに立ち寄る。なにかな〜と思いきやカブリオレのミニカーの試作品(未塗装品)が出来上がったらしい。そこのショップは他にも結構変わったものが置いてあって面白いところだった。そこからさらに第一集合場所の東金道路の野呂PAだったかなぁ…。本当に直前まで下道で走行。ここで少し仮眠。起きてみるとそこそこ集まっていた。今回一番遠いと思われる伝説さんも登場。忍NINさんは豪雨の影響でナンバープレートが曲がってる。あれはすごかったもんなぁ。そうそうミニカーのクレイモデルはムラカミさんのページ参照。

  集合時の様子やパレードランの様子は以下の写真にて…。

野呂PAに集合 曲がってる

PAにて集合。何台集まったんだっけ…

豪雨によりナンバーが曲がったそうな

後ろから激写 集合

有料道路にてパレードラン。

海岸公園にて就業写真。クリックで拡大写真

車体はゴリラ、タンクはポッケ GT90

中嶋さんのたくさんあるうちのバイク

GT90のプラモデル。結局売っちゃいましたが…

どこぞのPA

どこだったか忘れたけどoga邸に向かう途中のPA

 んで、今回のメインは表題どおりもどり鰹。鰹だけたらふく頂きました。かな〜り食べた気がする。そのあと、泊組と数名は中嶋さんの家に遊びに。家の中に10台のシティがひしめき合ってた。またバイクもたくさんあってすごい家だった。そしてこの日の宿泊場所に移動。宿泊者は確かなし崩し的に伝説さん(奥さんに電話してて今日泊ってかないと死んでまうわと言ってたような)、ogaさん、ムラカミさん、長田さん、私…だったかな。翌日、ogaさんの家に泊ったときも同じような顔ぶれな気が。結局帰りもほぼ下道で帰ってぷ〜太郎という立場で時間があることをいいことにかなり時間をかけまくったMTGでした。


ミーティングレポートに戻る